9/18

今週は40↓と先週とうって変わって激減。


今週も先週と同様にC1からスタート。
私の予想通り攻めてはこず。やはり先週の防衛は効いてる様で。


動くのに時間はかかるがオブジェクト系は不発せずにしっかりでるという不思議空間。
ましてやLG同居の可能性も考えると確保する時間も2H丸々取れないと攻め手側にいいことがあまりないという。これがC自体過疎ってる理由。
逆をいうと、労せずして砦宝箱で資金ウハウハという考え方もできる。
それならラグを極めてるLでイイジャンという話も・・・。


暇になったのでちょいと派遣だすかということでV3へ。
なんでここになったかは覚えておりませんが、がっつり守られてるとしんどいのは結構前にここで語っている。(L2のところ)


予想通りシンドス。Cより重いじゃんか('A`)
昨今の激ラグ+回復剤が出ないと相成って話にならない。LPでかかったんだけどね(ノ∀`)


次はL5
Vよりさらに重いって('A`;)
こっちは深刻。LPとかロキがまったくでない。
ここまでくれば防衛有利ともいい難い。
自分が入ったころにはラインに魔法はほとんどなく(不発?)
味方がどんどん抜けてってる状態。
エンペ割にかかてたけどな団ゲット。
きっとエンペタゲっても殴るの遅いんだろうなぁ。


その足でC4のLGへ。
今回はちと捕捉が遅かった気がする。他をアテにしちゃイカンぜ。
時間も時間なのでほぼ全軍。
SNとDLRも来たけど22:00前に時間終了。久々に癌時間炸裂。
もっと早く割らすことのできなかった時点で勝負はついてたけどね。



回復剤さえ出れば攻めようあるんだけどねぇ。
先行入力で耐えられはするんだよね。動けないけど。
なにげに二砦はこの同盟初。毎回失敗してるからね。