9/11

今日はあわよくばB進出予定だったが一旦様子見ということでC1防衛からスタート。
すこしするとAGB登場。


突撃周期が早い早い。5分かかっていないことからEmCを意識してのことだろうか。
うちもこれくらい早いペースで攻撃してみたいものだ。
2MAPを見る限りではかなりの人数を攻めに投入している模様。
しかし、それらを難なく押しのける。
序盤は順調そのもの。中盤あたりからFoD+メトロ+モザイクの姿が。臨時同盟だろうか?
共闘の形をとっての突撃。このあたりから少々鯖が重くなる。といっても最初っから軽いというわけでもないけど。
それでも、ロキは順調に出ることから問題はなさそう。ロキが不発してないということは大魔法もしっかり出てると考えてもいいでしょう。今回はかなり火力が高いのでロキ破壊は容易ではない。一回だけロキダンサーがしにかけたくらいかな。


最後の突撃あたりで鯖落ち者が増え始める。ロキも不発し始めてきたが最後も特に被害を出すことなく凌ぐ。21:15あたりで敵転戦。


スクリームが入り始めたときでもたいした被害を出さなかったのは、おそらく超重力によるものだろう。
城に立てこもっているわけだから地の利を活かせる防衛側が有利というのは分かるのだが、超重力で防衛側が有利というのもな。自分達が攻めるときにどこも攻められなくなってしまう。


とあるロキ鳥へ
例の件は伏せといてやるから感謝したまえ(゜Д゜)


その後はC5LG。
前回の反省を生かし、早めの派遣。TSSポポもいたらしくと共闘戦線。
あたしゃロキ係だからC1でお留守番。さらにプリもポタに従事。C5の様子なんざシラネ。
こっからは実況からの話になるかな。
共闘したもののTSSの動きが意味不明→うちガンガンつっこめ→SN登場→DLR登場
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ以上C5重くしてどうすんのさ。


12分前辺りでLGがブレイク。
その後にAEGISがブレイクってエ━━━( ´゜Д゜`)━━━━!!
な団に詰め込んでるからAEGISあんまおらん。
あと1回は割れるので少々不安が残るが、1〜2分くらい前にポポがブレイクしてGv終了。


とにかくこの重力なんとかならんかね。