4/3

開始前にあわただしいのはいつもの事。
B4前にはおてもの姿が。序盤から熱そうな予感。


おてものスタダはなく少したってからの突撃。
そのあとすぐに砦前にはHPの姿が・・・。
うちら大人気ですな(;´,_ゝ`)


おても第一波。これは難なくしのぐ。次はHPの第一波これもしのぐ。
問題は次。HPの第ニ波。ロキ不発の間に無詠唱SGを決められていたみたいです。
ここでごっそり後衛を削られるもののその後は敵が単独で来る程度。
何が起きていたかというと、


ER伝心な団  :(´・ω・`)誰も来ない・・・
3MAPHP  :(#゜Д゜)前衛こねぇぞゴルァ
2MAPおても :(#゜Д゜)封鎖されてていけねぇぞゴルァ
1MAP死に戻り:('A`)二重封鎖でもどれねぇ


2MAPと3MAPに関して違ったらスマソ。大体はこんな感じかと思われ。
このままでは埒があかんということでER全員リログ。これで掃討できない=砦を取られるという意味で真っ向から突撃。共闘一切無しという状況に中の人が笑いつつも3MAPへ。3MAPにHPの姿は無く。どうやらERで防衛線を張ってる模様。
この時点で後衛はほとんどいない。どのみちこれでダメなら転戦と決めていたので構わず突撃。
ここで、











LPとハイドのSCまちがえました_| ̄|     .....〇





しっかり消えたのでLP発動したかもしれないという泣くに泣けない状況。
前衛の姿も殆ど消えたのでそのままシボン。そして転戦。



そして古巣のC1へ。JK同盟がERで防衛。
前の日記でも言ってるけどここって崖から出現ポイントに魔法が届かないんだよね。
その辺の対策はなされてなかったので、ロキの切れ目からキルゾーンにLPでそのまま特攻。割られる前に掃討し逆防衛モード。
いままでここにいたせいか、移行する時間が相当早くなっている。やっぱ慣れってのは必要だなぁ。


そのまま敵もくることなく時間終了。



今回のB4戦はちょいと練りこみが足りんかったね。地の利を生かした戦いができとらんかった。
それと、相手がHPである事わすれてた_noゴスペルアルジャン