4/10

今回も毎度恒例のギリギリでのスタート。これなんとかならんかね('A`)
来るといわれて来ないのは一番困る。


開始してからてっこ同盟襲来。人数おんなじか若干↑くらい?
2〜3回の突撃も難なく防ぐがここで快楽登場。
ロキの不発と相成って落城。Blazeがとる。


すぐさま取り返しにいくも快楽放棄でエンペはダレモイナーイ。
しかし後続はてっこばかり。
これじゃわれるもんもわれんぜおとかおもいつつもAEGISが割る(;´Д`)ソッチカヨ。


な団にぜんぶよせていたのでこのまま逆防衛モードになるかといったところまではやられたのだが、ERを壊滅状態にしたところでリセットをかけられる。←たしかそんなんだったよな。よくおぼえとらん。


3MAPに防衛線を張られちと厄介なことに。
しかし、相手のロキは一枚だったのとMSがあまりなかったことから突破はそこまで難しくはなかったはずなのだが・・・
こっちの攻めの手際が非常に悪く、うまくいかない。LPでたのにあとが続かないとかもうね。
おそらく突撃回数は2〜3回しかしていない。その回数で突破。LPが出やすいってスバラシイ(゜д゜)
しかし割ったのはどっかのソロギルド_| ̄|○


そのあともてっこに割られ3MAPに防衛線を張られる。
いろいろと引っ掻き回され突撃もままならず転戦。前衛釣られすぎだ('A`)


C5。レース砦の制圧。
防衛方法は涅槃をパクった(゜∀゜)
それに+αを加えた感じ。何かは秘密(*ノノ
っても隠すほどのものでもないか。
そのまま時間終了。


弱点は分かっているが改善のしようがないものは仕方ないとして、前にも指摘された部分が直ってないのはこれいかに。すぐにできそうなものなんだけどなぁ・・・。


それ以上にてっこちゃんぽんの経費が心配な私なのであった。
ちゃんぽんってみんなあんなもんなんかなぁ?