4/24

マンドイので簡単に。あとで追記とかあるかも。



今回はいろいろあってギリギリ記録を更新したんじゃなかろうか。
スタート直後は砦前に敵影なし。当然平和に終わるとは思ってないわけで。









うさぎ襲来









またですか。






俺TUEEEEEEEEEEしたいなら他をあたってほしいところだがそうもいってられん。
そりゃアンタ、ウチクラスの同盟に最上位クラスがきたら誰だって思うでしょうに。


一回目は少し抜けられるものの凌ぐ。実は何回目でブチ破られたかは覚えてない。
相手は3MAPを制圧しようとしてたが、そうはさせんといわんばかりにこちらも応戦。LP1枚がダメなら2枚だ(゜∀゜)
3MAPは完全乱戦状態に。その間にすこしづつERへ抜けた敵への対処もわすれない。


しばらくするうちに3MAPを制圧され戦力が分断される形に。
今回はERにも結構な戦力を残すことができたので、ジリ貧ではあるが粘れている様子。


3MAPを封鎖されているが以前ほど後衛はいない様子。前衛多めか?
前衛集合の数と総合しても4〜50くらいだったんかな?よくわからん。


またも乱戦までもっていけるが鎮圧される。一方のERも少しずつ削られている様子。
21時まわった頃かな?ERへ全軍突撃が始まったらしく封鎖は一切なし。
これに乗じて全員ERへ。今度はERが乱戦状態。最初は逆防衛をとろうとしてたみたいだが、時間がないのかしらんがエンペを叩き始める。
そして21:18に落城。


78分か。あとすこしだったんだけどなぁ。


ちなみにうさぎは放棄。Bにでもいったんだろ。
その後は何事もなく終了。


うさぎ転生職多杉。なんだあの数は。
見た感じ一通りそろっとる。敗因はこの差で片付けられる問題ではないけどね・・・。



今回適当なのはいつもとちがいまして・・・。
書くと確実に怒られるから(*ノノ