4/17


今回からお試しということで同盟BSCが参戦。それに加え通常より核G人数が多めでかなりの人数に。60はいるなこりゃ(´-`;)


C5放棄で攻めるということらしいが、開始前C5にはAGFの姿が。
最初っからドコへ攻めるというのを決めていたわけではなくしばらくキャンプで待機。


決まったところでL5快楽逆防衛から攻める。
集合途中で割られ、ERへいくともぬけの殻。なにがしたかったんだ?


お次はC1テッコ。
3MAPの二枚ロキ。ウチとは違ってスタンダードな防衛。
うちが特殊というわけでもないが、前衛少な目だったうちとしてはああせざるをえない。
ただテッコの二枚ロキにはちょいと弱点がございまして・・・。なにかは秘密。
SSなんざ当然張らないので分かるのは当事者達だけという仕様でございます。
でも、分かってた人すくなかったんじゃないかなぁ。ホント気づかない場所なんで。


前回もやりあっているので手の内は大体わかっているので、対策を施しつつ突撃。
ガリガリと後衛を削っていき何人かエンペにいったひともちらほらと。
テッコが割りそうとの報告があったのでカウンターに備える。
黄ばみと同時に飛び込むが戻される('A`)。前より時間差があるような気がする。


それでも相手の復帰妨害はしっかりできていたわけで。
そのまま突撃し3MAP制圧。ERも制圧し逆防衛モード。
しかし、回復でないわ、LP詠唱しないわ、ザ・ワールド食らうわでイイトコナッシング。
不発しなけりゃLP→LPとかもできるんだが・・・。


もはやWIZ陣にLPは定石。でもなぜかwizが激減(´Д`;)
ただ、このとき相手が全軍突撃(?)だったっぽくすぐに復帰できた模様。
そのまま時間まで維持し、ラストな団で割って終了。



内容はわりと適当。来週からは多少まともになるかと。もちろんSSなんてものはない。
だってSS1枚だけでも分かる情報ってたくさんあるじゃないデスカ。