FD4

監獄がラグくて('A`)だったのでBOT消滅後のFD4へ行ってみた。














ガラーン









(゜Д゜;)・・・






ここFD4だよね?
って思うくらいに誰もいない。
復活してるっぽいのが1〜2匹いるくらい。
普通に狩りしてる人も私のほかに1〜2人くらい。
sシューズとsマフラーをゲットして帰還(゜∀゜)



監獄も深夜帯になれば人も少なく快適に・・・。って少なっ!��(゜Д゜;)
先週は結構な人数いたのですが、通常の経験値になってからはガラガラに。
これだけすいてれば普通に狩っても1Mいくようになったので、80台前半のときよりも伸びがよかったり。さらば窓手こんにちわ囚人&地獄の経験値。


SBという危険要素さえ回避できればなぁ・・・。邪魔なのはリビオではなくむしろ変態の方。
WIZだとSGあるし、さぞかし楽なんだろうなと横目で羨みつつFWFW。
変態動き遅すぎなんだYO!ヽ(`Д´)ノ