ACT Cadenza

ようやく地元に入っていたんでやってみた。



誰もやっていなかったのであおこっちでプレイ。
コイツ3段ジャンプあんのな・・・。
すこしすると対戦者が現れたが同じ人っぽく数連勝。初キャラでもいけるのは地元のレベルが低いのだろうか?


負けたのでもう一人の新キャラ軋間で。


こいつTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ただ空中コンボができず。このパワーで出来たら鬼(元々鬼ですが)
こいつでも数連勝。ラストアーク狙いすぎて死んだなんていえない(*ノノ


負けたので、次はヒスコハ。



ごめんね。ヒスコハ強くてごめんね。




以前別な場所でやってる人と何人か当たったことがあるが、スイッチを使いこなしてる人はだれひとりおらず。
でも私はしっかりスイッチして両キャラつかうんだな。割合は琥珀のほうが高いですが。
18連勝したとこで敗北。天翔龍閃もどき決めたからいいや(´ω`)



次はワラキア


ごめんね。ワラキア強くて、ごめんね。
ジャンプ強攻撃強杉ア~ヒャヒャヒャヒャヒャヒャhy
さらにダッシュとかも早いので撹乱。


まわるまわる(ryも決めまくったのでもうサイコー(゜∀゜)