窓手

昨日の続き。ホントに行ってきた(普段は22:00〜25:00辺りを避けている)

















( ゜Д゜)・・・









えぇそりゃもう凄かったですよ。約30分で横殴り×3、押し付け×4。全て転生職ではないですがね・・・。
今まで窓手いたけどここまでのは無かったね。
お座りゾーンにもいるわいるわ。記念撮影したけどのせないよん。有名人共撮りたかっただけだし(´ω`)。


お座りの転生職は何考えてんだか・・・。こういう人はきっと転生失敗してもまた転生職作り直すと思いますよ。
別にお座りイクナイとは言わんけど、お座りして必死になってまでLv上げるってのが理解できん。
そこは廃人じゃないとわからんのだろうなぁ。キャラへの愛着も薄いんかねぇ。
うちの転生組はPT組んで狩りいってたけど・・・。



2回目通りかかったときは枝バラ撒いてるヤツとかいましたな。別に構わんのだが、普通に休憩とかで使ってるやつもいるんだからそいつらにとってはいい迷惑。
自分自身も休憩に使えなくなるのは困るんで討伐に参戦。AGIなんでジャックとかグランペコ(こいつはちとキツいが)にFW抜けられたって平気ですよ。でもロリルリはカンベンして_no
掃除完了したあと帰還。沸きが良すぎて逆に危険。