罠とLoV

不発ないんだったらアンクルを通常Mob引っ掛けるような置きかたができるわけだな。
→味方がいておけないよぅ(⊃Д`)


後衛の後ろなら、普段味方もとおらないジャマイカ
→シフトしようとしたら味方ばっかりがふむことに(⊃Д`)


防衛ポイントに置く事を諦め、前MAPでの遅延にしかつかえなさそうだなぁ。


一方LoV。HITSTOP能力&効果範囲No.1大魔法。
罠の代わりにこれおいてみる?
あーWPに混ぜるとかじゃなくて、ストッパーゾーンとかにもLoVを置くということね。
例えばこんなん


WP−大魔法弾幕−それとは別にLoV−モンク


つまりはLoVロード。味方がラグで動けなそうなヤカン。
これにより、LoV持ちMSなしwizが日の目を浴びる事に。えぇうちのwiz娘のことですよ(⊃∀`)
でもセージと装備かぶるんだよな・・・。となると出るのはもちろんセージですよ。( ゜∀゜)o彡゜わっか!わっか!
不発なしにより、意外と風場あたりが有効だったりしてな。FW持続時間長いからWPだけでなく後衛陣手前にFWを張って足止めも悪くない