2/13

今回3度目のおでんb7との臨時同盟。
この前はルイーナいったんで、今度はチュンリムに行こうとというはなしになったが、
まさか120分まるまる同じ砦で攻防戦をすることになろうとは・・・
その一部始終をみるがいい(゜Д゜)


スイマセンちょっと嘘つきました_no
8:00丁度の時点では参加しておらず2〜3分遅れての参戦。


防衛はGR野菜同盟。3MAPに溜まって突撃。
一発でぶちぬいて○心エンペブレイク。集合時のメンバーみて「これ、ありえないくらいの攻め特化だな」と正直思った。
ERで防衛線を引くが、ここって出現ポイントに大魔法とどかないんだよな・・・。


にゃんこ団ともう一つ(ここ同盟かな?)が攻めてきてエンペを脅かされるも排除。
3MAPにはGR野菜とにゃんこ団。
さらに1MAPで快楽が封鎖線ひいてるとか。


オイオイ二重で封鎖かい・・・(;´Д`)
これでは当然うちの部隊がもどれるわけもなく。しかし攻め手も確実に減っていて攻めてこれてないのでERは暇状態。
結果として我々にはプラスになっていたりする。攻め同士共闘しろよと。


このままではラチがあかんということでERにいる前衛で3MAP掃討作戦。
そうしてるうちにGR野菜とにゃんこ団は撤退し快楽だけに。


今度は快楽が3MAP封鎖をしてるとか。
しかし攻めはほとんど来ず。来たとしても散発的な攻め・・・。
封鎖をするのはいいが、封鎖してる先の戦力を削れないんだったら封鎖の意味が無いと思うのは私だけだろうか・・・。
同様に前衛で3MAP掃討。数が減ってきた所で全軍をもって挟撃。
その後快楽は撤退し安定モードに入ったところで、○心からb7(今回はb7での確保も目的の一つ)の受け渡しで同盟外のギルドで割る事に。
逆防衛したほうが派遣強襲対応しやすいしな。ここで涅槃の偵察出現。
また変な時に来やがって( ゜Д゜)、ペペペ
割った後は3MAPで防衛。その直後あたりに涅槃出現。さて2MAPにLPはらないと(´・ω・)どうせ消されるんだろうな・・・
さらに、







GR野菜きたよ〜〜〜








工エェェ(´Д`)ェェエ工







オイオイ普通に無理だろコレ。
涅槃Smashの構成職は前回見てるから大体は知ってるんだがっ・・・・・て多ッ( Д ) ゜ ゜
涅槃smashで40↑はいたなアレ。tu-kaたった一週急激に増えてやがる?
どっかからかき集めてきたかは定かではないが、あれでその人数はうちらにはシンドイ。


3MAP崩壊。即b7に割ってもらう。
周りは敵だらけだったものの(自軍あんまいなかった)b7でブレイク。
この辺はお○の強い部分だと思います。エンペの叩きあいになったらまけんぜぉ。
すぐに防衛線につくが涅槃smashの姿はみあたらず。
転戦か、ただ普通に逆防衛解除しに来たかは定かではないが。


GR野菜のみになり復帰できなかった人で妨害をし、3MAPWPで防衛し追い返して時間終了。


今回は120分丸々C1で戦ってました(*゜∀゜)=3
さらにb7としてでは砦初取得だそうで。今週もADを堪能してくだせぇ。フェイですけど。