爆裂波動

これも昨日の続き。
百聞は一見にしかずというじゃないですか。Pvで実験してまいりました。
既にガセネタと出ているが、折角なので書いてみる。


爆裂残影しっかり実装されてましたな。tu-kaこの仕様もよく分からん。普通に強いのになんぼでも使えるってアンタ・・・。
JOB47pt消費してるからこれくらいないとわりにあわんか?


次が問題。この爆裂がディスペルでかき消せないとか。
実際やってみた。








思いっきり消せてましたが・・・








普通に考えて爆裂の解除手段が無いというのがマズい。モンクにやりたい放題やられる。
それともう一つ






コンボ阿修羅が阿修羅発動中にディスペルで阿修羅解除できたんですが・・・(;´-`)
以前のままだったら阿修羅発動後は爆裂消しても阿修羅は発動したはずなんだが(実際発動した)
詠唱付きのほうを試してないからなんともいえないが・・・。
実践じゃ止められそうに無いですけどね(´・ω・)