11/26

ちょいと遅れてきたがまだBPにいた。まだ攻め先が決まっていないらしい。
B1でMHDizが防衛していたようなのでそちらへ行く事に。


B1は普通のER防衛。ここ魔法落ちにくいんだよね。
最近めんどくさくてやってなかったんだけど、2PCによる攻めは久しぶりであります。
やり方は簡単。崩れるまでジプ、崩れたら教授。EMCがあるのでつれてく手間も省ける。
ER内でEMCがかかったら適当に叫びながら教授やってればいい。というもの。
しかしDizがエンペを割る。


速攻でなだれ込むが自分は庭で囮役。MHが庭防衛開始。
多分マスターがER到達するための足止めだったんだろう。
ER内に敵はほとんどおらずそろう前に制圧。
防衛したはいいがロキが出づらくLPだされまくる→形勢逆転取り返されたかと思いきやまた取り返すだったかな?
この辺はよく死んでたのであまり覚えていない。


21:00過ぎた辺りでMHDiz転戦。敵がこないのでうちらも転戦。V4へ。
V4は普通に突破して逆防衛。
派遣は先ほどまでいたB1。最初はB3だったんだけど黄ばみ流れた辺り混沌とする可能性があったが見事予想通りだったので変更。
B1とV4の2砦で終了。
とりあえずV4はスフィ帽期待してるお( ^ω^)