やってくれました

回復剤が底を尽きた。




普段はGv前にまとめて買うのですが、2週買い忘れただけでこのありさま。
ちなみに在庫はスリム白2kほどありました。
基本的にGvでもあまり使うほうではない。むしろ狩りでの方が使用量が多いくらいである。
しかしここまで食らい尽くす子だとは思いませんでした。
まぁ窓手じゃなけりゃここまでへらんだろうし。おのれガゴめ。





初PT。忍者とプリでカタコンへ。ヌルかったので監獄へ。
どっちも立ち回りは基本的に一緒。違うところはリビオ。
爆炎龍(あえてこっちを使う)で3kとか入るので可能な限りガンスリで回りの掃除をして1対1の場を作る。
雑魚ならケンジャの舞で一掃できる。あとはタゲを移し変えて時間稼ぎ。沸かれても火炎陣のなかでケンジャの舞するだけで片付けられる。
Lvの割りに火力は高い2職なので殲滅は早い。
忍者はSP余裕らしいが、こっちは足りない。ソロほどじゃないにしてもSPが足りない。
消費SPが高いからかなり高Lvにならないと安定せんなぁ。
PT自体はSBで自分とプリが一回死んだだけで安定して狩れた。
適当にニャンスリ祭りしただけで㌧でもない火力になるぞコレ。


忍者は飛刀で行こうと思ったんだが、忍術も捨てがたいと思った。
火炎陣と爆炎龍あれば生きていける。しかしそれ以上に空蝉が強いと思った。この3つがあれば窓手大安定だろうなぁ。
しかし飛刀の意思は貫く。周りの忍者みんな忍術ナンダモノ。
まだガンスリが育ってないので、やるとしたらそれからですが。




そういえばデスペラで殲滅するのを始めてみたとか言われた。
確かに窓手でデスペラをしてるのは自分位なもんだと思う。見たことないし。
実際窓手にいるガンスリはショットガン型の方が多いような気がする(それ以上に忍者の方が多いけど)
付与ないとやってけないハンドガンに対して、付与なしでも同じくらいの火力をだせるショットガンのが多いわけだ。何より武器が安い。




何気にハンドガン&ガトリングって敷居高いんだよね。金銭的に。