DS

DSオリジナルカードSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE










いや絵師の方ね。特に石渡馬岱と金子淳于瓊 。
他も思いのほかいい感じ。ACにも欲しいところだ。


普通にカードとしてみたら、馬岱が高性能。涼なのに看破もち。
郭皇后は焼け死ににくくなった甄皇后。ただし魅力がない。
甘皇后は弓兵にして忠義の援兵なので、後方支援としてはなかなかのもの。
淳于瓊は爆進デッキなら使い勝手がよさそうな気がするが、隙無きと相性が悪いので思いのほか使いどころがないかも。ピンチの時は何とかしてくれそうです。
貂蝉弓兵で挑発って(´Д`)。挑発しといて呂布でボコれということでしょうか。
まぁ他単で挑発が使えるということを考えれば悪くないのかな。




ところで呉はEXがあるからDSオリジナルはなしということなのですかね(´・ω・`)