窓手でデスペラ

窓手がたくさんいる!これはチャンス!しかしガゴウゼー('A`)
こんな状況になるような事が多々あるかと思います。
そこでデスペラードの出番。ガゴまで強引に近寄りデスペラード窓手ごと撃破。コレダネ
現状(DEX100 DBhガリスン)ガゴも窓手もデスペラ10で3発はいれば全滅です。入らないときの為にデスペラと回復剤は連打。ガゴに撃たれながら窓手を撃ち殺してくよりは、運がよければ回復剤を叩かずに済みます。
先にガゴ撃ち殺せばいいんじゃない?











まったくそのとおりです。







状況によりけりなのでこれを使ったほうがHPSPともにやさしいこともあります。ってかこれはロマン(゚∀゚)
やって全滅させてみればわかります。脳汁でます。
でも死んだときの保障はしません。自分の死因の9割これだし。
デスペラやるz→QM→ギャーーース



残りの1割はBMでテレポをすると、もう一回Enter叩かないとBMが解除されるアレ。ラピッド撃とうとしたらD連打してやがんの(⊃Д`)


ちなみに自分のSCで回復剤が、2枚目のF2(BMでどこになるかはやってみよう)にあるので、回復剤連打ミスって誤爆すると楽しい事になります(一回だけやってしまった_| ̄|○)
逆にBM解除し忘れて回復剤連打するというのはよくやります_| ̄|     ......○