11/19

参加できるか怪しかったですが最初から。
L2防衛からスタート。
開始時にどっかきてたみたいだが覚えてない(ゴメンナサイ!!
その後どっか行こうとした辺りで敵襲来。
Ein→IKRH→MHDIZ→オワタ\(^o^)/
これ追加された順ね。
ラインはHITSTOP皆無だったので、ジェットストリームアタックであっさりと崩壊。
ラインをすぐぶち抜かれたのであっさり落ちるかと思いきや、イナバで意外と粘れた。イクラで自滅したクリエが印象的でした。


次はL4
ER突入したらEinで割れる→入ったら誰もいない→先に陣取って防衛ライン→みんな撤退。
来て欲しいところでしたが、時間と構造から敬遠されるのも分かる。


派遣はB3
先にう颯爽がいたみたいだ。割られてイナバで粘られる。このときL2強襲したら楽しい事になってたかもしれない。