8/27

リンカーが絶望的っぽそうなのでリンカー&教授で参戦。


SEマスター不在につき2Gに詰めめこんでのGv
B1IKRH攻めからスタートするがEinとかぶる。ここは共闘の形をとる。
一回で崩れる。そしてEinで割れる。
速攻で攻め聖杯で割れる。なんかこれの繰り返しになる予感がした為転戦。
ラストにER高飛びヒャッホーウ

B4ABC
一足先にポポがいたが3MAP封鎖開始。全排除はせずに封鎖だけ。
砦前にたるたるもいたが、どちらも転戦するまで封鎖を続ける。
状況的には一発目でLPが出る→連凸EMCという流れ。
自分はER手前でひたすらカイトカウプ。特にwizは逃さず支援。
このまま逆防衛移行したあたりでMH追加。崩れて聖杯でリセット。


リセットしたはいいが聖杯に後衛はいない罠。ここからは3勢力によるエンペの割り合い。
そろそろ時間になってきたが退かず。覚悟完了
基本的に割り合い上等。折れたら負け。そもそも3つ巴で防衛しきるのが無茶な話。つまり勝負は10分前。
そこまでの流れ。
割り合いで42分で聖杯で割る→MH撤退→聖杯はエンペ付近を陣取って割らせようとしたがBがERで封鎖開始→しかし少人数の為イージスマスター砦前に待機してたがこっそりER侵入→エンペでWEMC→イナバをせずに平地戦


これ以降はライン後ろでのEMCを警戒しつつ粘ればいいだけ。少しずつ押されてはいるが崩されなければどうとでもなる。
散発的ではあったが、EMCからの一斉突撃で崩れたところに聖杯のエンペEMCでイナバ移行。しかしどうも今回サンク役がいないらしく。
えぇ。サンク役の一人でしたから。
なきゃないでもSWがある。SW連打しつつカイトカウプ連打。そのまま粘って時間終了。



今回はメインをリンカーにしてのGv。教授はSPタンク。
装備をソレ相応にしたので、リンカーのカリスマがなくなってしまいましたが。
まずSPがたりん。INTカンストさせても足りなそうだからこれはあきらめるとして。
残念ながらLvが低いので、殆どの攻撃で一撃。
Lv上げはジプ作るのが先なのでまだ保留。ステは教授と同じなのが理想かもしれんが、それやるとガス直前とかなんだよな。
しかし一番大変だったのが、もう一人のリンカーを探し出す事。