気がついたら

カードがものすごくそろってた。「普通」のデッキを作る分には困らない。
しかし困りものなのは中の人。その「普通」を嫌う。えぇ遠弓乱れ撃ちとか流星やるような人ですから。
*呉にたとえが多いのは呉のカードがそろってるから。あとR甘寧とSR蒙ちゃんとSRパパだけ。


魏武、大徳、暴虐強すぎと言ってすぐ解体するような人です。
昔からそうだが、流行のデッキを使って俺TUEEEEEEEEEEEEしてる奴をぶっ倒すのが好きな人なので、使うデッキは基本的にメタ外の地雷デッキであることが多い。
あとは流行というものの反発心。これは性格の問題。


まぁ実際やってみても魏武と暴虐は強いんだけどお手軽ではなかったわけですが。
MTGに例えるなら魏武=パーミッション、暴虐=スーサイドブラック、大徳=ステロイド。まんまですね。
まだ本命デッキが決まらず、いろいろ作ってますが最終的にたどり着くのは魏系のデッキになると思います。えぇ、カウンター大好きですから(゚∀゚)


とまで書いたはいいが、妙ちくりんなデッキをやるにも、あと蒙ちゃん位らしい。もちろん手に入ったらやりますよ麻痺矢号令(゚∀゚)
あとは無双呂布かな。張角でまわされてえらいウザかったので、それやってみようかなと。