8/20

B3放棄してB1のっとってスタート。
どうせ攻めようとしても、どこも防衛しないんだから防衛からしようということ。
基本は2vs1らしい。ATNの颯爽登場。しかし颯爽はすぐ帰った模様。
ロキが鯖おちしたり誤クリで前MAPでて死んだりしたが、危なげなく防衛できてたと思う。


B1は地形的に魔法が当てづらいので、例のゾーンへ入りFWを重視してたが、ガンガンはねかえってくる。ヘナチョコFWだから痛くはないが、詠唱中断されるのが地味に痛い。


途中IKRH追加。ここで崩れる。粘って逆解除。
割ってすぐ3MAPへ出向き妨害工作。IKのEMCカットしたはいいが阿修羅でシボンヌ。結局そのあとされたらしい。


この辺はどうだったんだっけか。たしかIKに割られてATNのgdgdやって転戦したんだったなたしか。


B4う颯爽
正直、まとまって動けてないと思った。
こういうときは「慌てず体制を立て直せ」


B5レーサー
一度割られてサクっと制圧。
逆モードはいったがその直後にATN。
敵があせってたのか知らないけど攻めが散発的だった為、この地形でも守れていたが、まとめてこられて抜けられて、みんな追いかけていくというダメパターン。特に前衛は動くな。


割られて即カウンター。Ein派遣も追加。
運よくうちでわりそのまま時間終了。割った後もかなり危なかったが。