8/6

途中から参戦。今回遅刻確定だったのに出欠変更してなかった。正直スマンカッタorz


C1防衛中だったが敵はいないらしく。Gおくれといっても誰からも来ないので無所属突貫。この教授の最大のいいところは「どこに所属してようと無所属だろうと大して関係ないこと」
普通にしてれば普通の仕事を。同盟外ならMBrしてればいいわけです。
そのまま”予告なし”に突撃。予告していないのにも関わらず攻撃が全てとまる。
お〜。これにはビビッた。そのまま合流。その直後MH襲来。少し遅けりゃえらことになってたな。
最初に崩されかけるもだんだん安定していきといった感じだろうか。しかしwizの数が足りないらしく、WPカイト消しの魔法が不足気味。そのためか反射で何度か落とされるも、そのたびにEMCで修復。
味方のカイトが剥がれてしまうのであまりやりたくはないが、落とされるよりはマシと状況みてFWも打ち込む。突撃してくる人殆どにカイトカウプがかかってるっぽいのでディスペルも追加。
サンク足りないので2PCでサンクプリ追加。
どんだけ忙しいプレイしてんだこれ(;´Д`)
特にディスペルとかは前に出なくてはならないので、味方の攻撃まで食らってしまいかねない諸刃の剣。実際よく食らう。対策してなきゃ確実に落ちてた。


21:00辺りでMH転戦。
B4はレーサー防衛中だったのでB4移住。
C1が落ちないので2点同時防衛。C1にMH派遣が来る→割られる。


しかし、すべて2MAPで撃退してて中の様子もロクに見てない状態でよく派遣出す気になったなぁ。前MAP大量にでてる=先は手薄とでも思ってたのかな。
偵察部隊にラインを見せない(MHは戦ってるので既に見てるが)のは基本でしょ。ラインに人がいるいないに関わらず。
*MH側のレポに答えがありました。偵察が余計な事をしてくれてたみたいで。偵察はラインみれたらそこで終わっとけ。


こちらもC1に派遣。途中で本陣狙われたのかEMCでみんないなくなりますた。そしてギリギリで割れる。


B4C1で時間終了。


来週はきっとつまらないGvになると思います。
どこも人数少なくなる→攻め有利→どこも防衛しなくなる