1/16

V3→V1→V4→L2→V5→B3の順
Vを中心に攻めてみる。


V3放棄砦からスタートだが、砦前たまりば&SSR&MB登場。MBはココと組んだらしい。
どうするか考えとりあえずいく事に。MBがブレイク。
防衛するらしく、とりあえず1回特攻する事に。大魔法スルスル阿修羅乙。いつものパターン_no


続いてV1。
GRにb7が攻めていた状態だったような。最初3MAPで防衛線を張っていたが突撃した時には崩壊他の攻めても流れてきてエンペレース突入→○心で割る
そのまま防衛に移行。GRが取り返しにきたが防衛をする。
そこでMBのオーラダンサー単騎で登場。外には誰もいないのでおそらく偵察だろう。
しかしオーラダンサーで偵察とは・・・。
基本的にうちは偵察の人は放置する傾向なので放置。叫んだら一気にいきますけど。
予想通り本体登場。V3で見た時思ったんだが、ここダンサー多かったんだよなぁ。5人くらいいたような・・・。
少々気になったのが、うちの防衛時に、敵ダンサーが一人もウィークポイントを突かなかったこと。自分だったら100%そこへ行くというところへ誰一人来ませんでした。来る必要が無いともとれますがね(´ω`;)
この勢力で結構粘ったんじゃないかなぁ。落城して転戦。


お次はV4。MH旗。折角なので攻めてみるが


b7の逆防衛でした(゜∀゜;)
気を取り直してもう一度突撃。そして○心でブレイク
他勢力のがエンペ周り多かった気がするんだよなぁ・・・。さすがはうちのエースです。
今度は攻防逆転。他レーサーよりVIT前衛多いなぁ。ブラギスクリームの効果が効果薄い_no
叫びつつRMで対抗するが排除しきれずブレイクされる。
もう一度割って割られ転戦。


次は何処にしようかというところでL2へ移動。もぬけの殻だったはずが・・・
SNきますた。
ってかここ何人いんだ?
SNとレース→○心ブレイク(゜Д゜)ポカーン
ココ最近で彼が一番輝いてる気がします。ブレイク率異常ザマス。
後にエンペブレイク計算機なるものがあるらしく、その数値を聞いて


( Д ) ゜ ゜


その後は守れず転戦。
あとはレース会場転々と(といってもV5→B3ですが)して終了。



この規模も新鮮でいいな。
規模は違えど、ああしようこうしようと考えるのがまたよい。


まずは過去の概念を棄てねばならない。つまりは初心に戻るという事。
まずはできることをやればいい。その中で新しく自分流を築きあげればいい。


今回はかなり分かりやすく書いたが今回のはそんな感じ。それでもわからんメンバーは聞いてくれればより詳しく教えます。ただし、その日は寝かさないぜ( ,_ノ`)y-~