1/23

前日に回線死亡というアクシデントもあったが復旧し普通どおりに参戦。



今回はおでん・b7との臨時同盟。あたしゃ仕事なんで一番最初からは参加できず。
最初はV2だったが、いきなり落ちてV5に転戦したところ。
V5逆防衛から合流。
特にお客さんもこなかったので転戦先をさがしていると、たまりばMB登場。
後衛陣はほとんど死者はでてなかったような感じですが、WPの人の密度が減っている感じ。
封鎖がかなり厳しいらしくもどれないらしい。
なんどか突撃してくるがその度に追い返し、そろそろ転戦というところでb7で割って放棄。
サクっと割るために出した幸運のキスがフルででたワー(*´ワ`)


次は、今回の目的でもあったV2のLUNE。1MAPで普通に防衛しとりました。
WPにも魔法は重ねてあったが、その先の折り返した通路がキルゾーン
壁越しスクリームでwizを黙らせてそのまま突破。ERはまだガラガラでLUNE側も全然戻れてない様子。LUNEが割り始めているので近づいたら阿修羅乙_no
そしたら別Gが黄ばみ。そのあと速攻でb7が割り転戦。


次はL5。SNと快楽がいたが、どっちが攻めでどっちが守りかはよくわかんね。
乱入してカチ割ります。○心で黄ばみ声。そのままERで防衛。
何度か崩されかけるもその度に追い返すが、封鎖が厳しいらしくジリ貧に。
このとき自分も阿修羅で死に戻り、復帰組みに加わる。
3MAPWP防衛。自分はそのまま突破せずに大魔法の薄いところへ逃げ込みスクリーム。
敵前衛が結構釣られてくれたんで、このときに何人か突破し乱戦へ持ち込む。
WP大魔法がほとんど飛ばなくなってきた頃に移動。しかし回復剤が尽き死亡_no
もう一度もどると、もう防衛ラインが機能しておらずエンペで混戦状態。
ここでも阿修羅でシボンヌ。
もうそろそろ時間なんで、自分はこのまま待機し次の準備。にしても結構ねばってるなぁ(´-`)


みんな戻ってきた所で本日のメインイベント。













ラストに夢うさ急襲作戦














. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: :<やっちまった・・・ :: ::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




いろんな要因が重なり結果失敗。
だが、失敗の中にも収穫はたくさんあった。残5分あるかないかでエンペまでたどり着いて、エンペを叩けるなんて思わんかったよ。
今回は夢うさだったが次はあなたの所かもしれない(゚Д゚)9m



b7&おでん関係者各位へ
正直、すんませんでした_| ̄|○
こんな程度でよろしかったら、またの機会お願いします。