PTバグ

引っ掛ったので書いてみる。既出情報デスガネ。


なんでも、すでにあるPTに割り込んで(リーダー権限がある)強制脱退とかができるとかなんとか。しかも入り込まれた事になかなか気付く事が出来ないらしい。


しかもこれ。今回のメンテで直ってないらしいです('A`;)
普段はギルド無所属でいればPT名は見えないのでいいですが、問題はGv。困った事にやりそうな所があるというところがまたもうね('A`)


ギルドに所属してないといけない為、どうしてもPT名が見えてしまいます。
このバグを食らわない対策があるとしたら、
・ぱっと見で分かりづらいPT名。(記号なんかをつかってみるとか)
・半角ブランクとか全角ブランクをいれてみる。
こんなもんじゃない?


これは、システム上の問題になるんかな?だとしたら癌じゃなくて動側になるから対応が早そうな気がするんだけどねぇ。動が仕事してても癌で止まってたら意味無いけどな('A`)