1/09

今日から伝心単体によるGvG。ちょいとした事情により、伝心ではなく○心という新Gを起こし活動。
「○=好きな文字」というコンセプトから作られている為、ここでは面倒なので伝心と○心の二通りで呼ぶ事になるかな。


自分が来たのは20時ちょっと前。
入ると以外にも結構な人数いるじゃありませんか。



まず最初にB2をどうしようかという話になり、「お客さんきそうだからとりあえず防衛してみよう」ということになり、B2からスタート。
Gv開始にUH同盟が砦前に待機。人数けっこういんな・・・。
とりあえず開始と同時に突入。2〜3分後にUHが突入してくれが○心でブレイク。
防衛はER。ブラギもしっかり出てwizもこの人数比にしては結構いた方だと思うので火力も上々。UH同盟が突入してくるが、wiz地帯に近づけさせる事なく退場してもらう。
問題はその後。

















Smash来やがった



















うわーホントに来たよ。
実は前の日、LGの人にB2防衛カカッテコイヤ的なことをいっちゃってたんだよねぇ(´ω`;)


こっそり3MAPへ見に行ったら、またえらい人数いたもんだ。ダンサー6人?
もどれずあぼんぬ_no
そのまま復帰するが3MAPで閉鎖していた模様。だが、












あっさり突破出来ちゃいました(゜∀゜)











火力は高いもののヒットストップがほとんどなかったので抜けてしまえば簡単に抜ける事ができた。封鎖ラインにモンクがいなかったような気がするんだよなぁ。


突破できたものの、そのままブレイクされる。
仕方ないので他の場所を選定。今回は偵察もかねていたりする。自分が言ったのはチュンリム全域


C1:ポポvsPood ポポではなくPoodに飛ばされたメルヘン
C2:レース会場
C3:同上
C4:な団MB 1MAPWP
C5:レーサー(彷徨える天使)ER逆防衛


偵察プリをたこ殴りにしてる暇があったら攻めたほうが良いかと思うのだがどうだろう?
あきらかにポポ側を支援しているというならまだ分かるのですがね。


C4のな団は1MAPのWPで防衛してましたね。そとで何処かのG(忘れた)が攻めあぐねいていたみたいです。WPの人数から見て、後ろにも防衛線があったと思います。ちゃんと見とくべきだったなぁ・・・。


うちらの戦力でな団は厳しいだろうということでC5へ。別にいってもよかったような気がするけど。

というわけでC5へ来たわけですが、その間に3MAPに防衛線が敷かれてたので、一旦止めて一斉突撃。あっさり崩したがエンペ割られて全員退場。
すぐに突撃。敵はほとんどいないので排除しエンペブレイク。このブレイクが後々響く事に・・・。


その後は3MAPで防衛。いくつかのレーサーが見えたのですが、全て曲がり角手前で排除。壁越しスクリームも効いてるみたいで。途中単騎で来た♂商人に癒されつつ安定防衛。


このとき気付いたのですが、











○心エンブないじゃん・・・。









って言ったらエンブを持ってないらしく。
そして引っ張り出してきたのが、伝心Bal時代初期のエンブレム。
「初心忘れるべからず」という意味でこのエンブを使ったんであれば、随分粋なことしてくれやがるぜなんて思ったりもしてる。



ラスト30分になるとこちらも少々偵察にだしたりして。それくらい安定しちゃってたんだよね

このあたりでちょいと不穏な動きがありまして。




夢うさ偵察きたよ〜



この時点でイヤな予感はしました。
以前の我々の時もそうだったのですが、




中途半端に強い所はカモ。



この伝心がまさにその状態。「ある程度のレーサーは抑えられる程度の強さ」という中途半端な状態だったわけです。しかもC5なんか守っちゃってたりしたら狙わない手はないわけです。


予想通りご来場。数にすると25↑はいたような気がします。前衛まるまる投入してるんじゃあるまいか?といった感じです。
3MAPはあっさり突破され、ERでサンク防衛に以降しますが・・・











肝心の脱衣がいませんから!!残念!!







これが致命的だったりする。そして↑でのエンペブレイクがここにきて痛手に。
そのまま2分前に落城し時間終了。


まぁ20ちょいの人数で1h以上守れていたんだから良かった方だと思いますよ。
以前と違って「いつ落とされてもおかしくない」というのが付きまとっているので、防衛時でもみんな暇しなかったみたいです。



↑でいってる範囲でここまでできたってのだからは良い結果を残したといえる。これは確実に次に繋げていきたい。
しかし、ないないだらけでよくやったな(´ω`;)