対人キャラ育成

なにげに難しい。
なにが難しいかというと、完全対人ステにしてしまうと狩りがお察しになってしまうところだ。対人で俺TUEEEEEEEEEEしたくてもLvがあがらないことには出来ないし、かといって狩りにステを寄せてしまうと中途半端になってしまうということだ。


今育てているモンクは残影指弾型Gv仕様(STR>DEX>INT=VIT)
かなりマゾいネタキャラだけど、Gvでも使えるかと思って育てているわけですが、
ステを見て分かるとおり完全攻撃特化前衛がいてなんぼの仕様です。
かといって、wizと違って広範囲攻撃なんぞ持っておりません。
正直、PTでどっか行こうといいづらいです(⊃Д`)
その辺を察して誘って欲しいなというのは率直な感想ですが、これって贅沢ですよね?(´・ω・`)
Gv仕様のキャラ育成に積極的に協力してくれるギルドはかなり良いギルドだとおもうのですがどうでしょうか?そういう意味では徹底したADによる育成をしているLBは良ギルドだったのでしょうか?
あの強さの背景にはこういったものもあると思うので、Gvやっているところは考えてみてはどうかと思う。
何が言いたいかというと、Lvあげ手伝ってください_| ̄|○


これは某所でも少々語られていましたが、wizプリペアでガンガンLv上げしてVIT前衛をないがしろにしてると衰退の一途をたどる事になるというのには同意です。
非協力的なwizプリがいると崩壊は免れないかと思います。wizプリだけの構成でGvのし上がれるようならみんなそうしてます。

特にwiz。オーラでたところで70台と公平なんぞ組めるわけもなく。かといってGvにおいてもオーラというのはむしろ邪魔な存在。目立ってしょうがないっしょ。
実際なんどもオーラwizハンターを射殺してきてるわけですが・・・。
Gvで強豪名乗りたいのであればvit前衛や新ニ次職とのPTで効率UPに貢献するのもいいのではないかと思う。人が大勢いる時ぐらいはむしろそうして欲しい。wizなんざプリと組むだけで他職じゃありえん効率だせるんだから・・・。
話を聞くとギルドクラッシャーは♀(←あえて書く)プリが断然多いらしいですがね^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;


かなり愚痴はいってるな('A`)



何が言いたいかというと、廃屋のwizプリ必死すぎ。
板に晒されてまでトレイン狩りしたいものなのかねぇ・・・。
BOTよりタチ悪ぃ('A`)




なんか暗くなっちまったな。OK。
今日の精錬+8クロスボウ0/3_| ̄| .........○サレーシンジテタノニ