これからのTiaGVG

イカンね。
7/20が120分防衛らしいです。
ゲフェンに関しちゃB1でDLRvs夢うさがあってB4レースになっただけ。
2・3は完全放置。5は最後にRFに落とされた模様。tu-kaB5はうちもせめてましたがね(´ω`)
アルデはもっとひどい。動きがあったのはL1だけ3はレース。
中堅上位(DLR、夢うさ、伝心)が全部ゲフェンをとってしまっている。
他の中堅どころも安定防衛してるところが結構多いことから、どのGも引きこもって戦闘が一切なくなり、Gvが衰退していってしまう恐れがある。
以前のBalのように祭りGがでてきて強豪ぶっつぶすようなことが起こればまた違うのかもしれないけど・・・。

あ、もしそうなってもうちに来ないでクダサイね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
先週の経費18Mだってさ・・・。
コレ取り戻すまではしばらく動けないだろうね。この砦硬いし。中々手放せないよな。



個人的にはDLRとやってみたいなぁ・・・。だめですか。そうですか(´・ω・`)