RO

今日はモンクたんを上げるべく窓手に挑戦(`・ω・´)
結果・・・



DEX足り無すぎですよ奥さん_| ̄|○



詠唱中にタコ殴りで満タンから赤ゲージ・・・。
こんなんじゃさすがに狩りにならないので、仕方なしにガゴ狩りへ(´・ω・`)
もうそろそろ効率でなくなってきたので気分転換にハンタで監獄へ。

+7DT角弓が手に入ったからリヴィヲだって楽勝だぜっ!( ´,_ゝ`)



なんで一匹目のリビオにSBくらって死にますか_| ̄|○




混雑の様子が全くわからないまま帰還(⊃Д`)
もう監獄いかにゃい_○__


またモンクに戻り今度は西兄貴に行って弓兄貴( ゜д゜)ウマー作戦
ここで気が付いた。
DEF50超えてる━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ここまでくりゃmyBSと硬さかわんねぇッス


実際行ってみるとこれがかなり( ゜д゜)ウマー
指弾が確殺にはならないものの(殴り一発分たりない_no)かなりいいところ。
超兄貴必死な連中がうろついてるのを除けばね('A`)
なによりかあちゃんからイカリングキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
しばらくはここになりそうです。



寝る前に安く買ったs3グラを精錬する。
場所はもちろん愛しのサレー様のいるモロク(*ノノ)


+ 7 一 発 成 功 


やっぱこの漢すげぇ。