5/3GVG

今日のGVGはB2防衛。SSはとってないわけではないがイラネ('A`)










完全放置ですた('A`)






2時間敵らしい敵はまったく来ず。偵察隊が少し来た程度。OMGが来たと聞いたときはどうなるかと思いましたがね。片手間で落とせるほど弱くないデスヨ。
スト20分で2砦にすべく、B5に前衛部隊を派遣。
あたしゃ後衛だから引き続き防衛でしたがね。λ.........タウエタウエっと

4分前くらいに同盟Gの黄ばみ声。なんとかいけるかとおもったが、1分前に落とされる。
このときRFとかち合った(黄ばみもあげてるし)けれど、私が言うのもアレではあるのだがATN南無。現在の勢力でOMGRF+伝心LGをとめられるとことって多分ないかと・・・。お互いに片手間の勢力とはいえ、RF側も突破力を重視した編成をしてるはずだから、2つ合わさった突破力はどこの中堅より(うち本体も守れたか怪しいんじゃないか?)強いとおもいますよ。

書くことホントにねぇ・・・。

強いて書き足すならイカした名前のGが黄ばみあげてましたよっと。