5/23GVG

今日はTia鯖初のGVG。
今回はB2砦(夢うさぎ)を攻めるとのこと。文章めちゃくちゃなのはカンベンな


下見時点で、アムリタとTempest(旧GA)を見ているので今回は激戦になりそう・・・
19:00前にベースキャンプに到着。今回は遅刻しなかったぞっと。


開始5分くらい前に、砦前に移動したのだが・・・




Σ(;゜Д゜)なんで夢うさ同盟がいやがりますかっ!




夢うさはC4もとっていたはずなのに、C4放棄してこっちを防衛する模様。
毎回ここと戦っている為か、ちょっとした因縁みたいなものを感じます。
一体何したんディスカー!


他にもどっかいたと思ったけど忘れた。
砦前にかなりの人数がいた事しか覚えてない_| ̄|○
今度からはSSもちゃんと撮るようにするか・・・


詳しい内容は他所でも取り上げられてるんでそっちを参照。
軽くしか書かないっす。



最初に前衛部隊が突撃し、私はその後に続く形なので最前線の状態はよくは解らないが、どうやら第3MAPに防衛線を張っている様子。
第3MAP前のWPに集合するが、おてもやんとの攻め同士の戦いが勃発。
どっちが仕掛けたかはしらん(たぶんウチ)が攻め同士での戦い(・A・)イクナイ!!
死に戻りを何人か撃ち殺してるうちに突撃令が出る。私が入る頃には前線が半壊しており、WIZ達をスタンASで黙らせつつERへ向かうと伝心以外は砦前に待機との指示。
どうやらエンペ叩いてる様子。直ぐに砦前へ戻り待機すると黄ばみ文字が。
黄ばみ文字に何処の砦を獲ったのかわからんというのはどういうことでしょうか癌呆様?
すかさず第3MAPへ防衛線を張りにいくが、人数が少なすぎる。20人くらいしかいなく、蒼に関しちゃ3人しかいない(;´Д`)
どうやら第2MAPのWPで封鎖されてる模様。
この後、夢うさがなだれ込んできて前線崩壊。
ベースキャンプへ戻り、攻めるまでにちょっと時間が空く。どうやらB1に転進するかどうかを決めていたらしいが、B2攻めを続行。
先程攻めてたときはいくつかのギルドがいたのですが、既に撤退していた模様。夢うさとタイマン勝負に。


こっから先は落とし落とされだったような感じになってたような気がした。
お互いに突撃のタイミングがよいらしく、防衛線が完成する前に崩されるの繰り返しだったように思えます。
第1MAPで殺し殺されやって、防衛時に第3MAPまで戻れたのが最後の時だけだった気がします。さらにギルチャとPTチャが不通に。最後の防衛時まで気付きませんでした_| ̄|○ゴメンナサイ
時間ギリギリまでERで粘ってなんとか砦を確保。
かなりアツい戦いでした。