6/3

どうやらカフマスターのPCが㌧で急遽編成が変わったGv。


B1防衛からスタート。
放置。放棄してL2。
無人。しばらく待機。待機するならL2で防衛してればいいのにと思った。
そして転戦先がL1。この行動があまりにも意味不明だったので参戦せずに偵察続行。
当然ながら撤退を余儀なくされるわけで。しばらく待機。
時間がもったいないのでB2で防衛しながら探す。


AGT登場。偵察がぬけてV3割れたところで来るのは予想できた。
ロキをつぶされるタイミングは自分がLP張り替えてる最中。
まぁLPの効果時間をすっかりわすれてた自分が悪いという事で。
LP出る→LP消す→ザ・ワールド→周り全滅→ちょwwwwwwwww

こんなんで壊滅したのでER乱戦。乱戦というか制圧されかけ。そんなところでSEで割れる。
追い出された後は庭で乱戦しつつEMCを待つが、Aが先にEMCオワタ。
がんばってみるがラインを構築されてしまったので転戦。B1。


B1うさぎ
3MAPでEMC。普通に来る敵もちらほらと。
突撃したけどロキが不発。LPも不発。不発だらけ\(^o^)/
なんだかんだで制圧。
時間がギリギリだったので派遣はなし。そんな中でもB3をとりにいくうさぎは相変わらずだと思いました。


一ヶ月ぶりのGv。もういろいろ忘れてますね。かなりアレな部分が多かった。