6/17

珍しく家にいたので最初っから。

B1:うさぎイヤリング
LP→ロキ破壊→LPロードで一発破壊。
逆とってたが3MAPでEinとうさぎがやりあってるとかなんとか。
gdgdになってるのを待つのもアレなので割って転戦。


L4:AGT
DCTBlastと共闘。城主が桜華凛咲だったからしないほうがいいんじゃないとか思ったけど共闘。そういう意味で大魔法ぶっこみたくなるのも分かる。まぁ落ち着け。

なんどか崩すところまではいけるが、押し返されるの繰り返し。砦の構造上EMCガンガン回してかないと無理。相手の方が人数多いわけだし。
ジプは片手でできるからいいが、この砦で攻め2PCはつらいんだ。そのわりにかなり生き残ってたな放置ジプ。
この繰り返しをしてる最中にEin登場。共闘要請が出てるが無視。デスヨネー。
共闘する理由が相手にはない。ここで転戦。


B2:AGT
確保に動いてライン敷いてたらAGT登場。Einに追い出されたというより、相手にせず割って転戦だろう。攻守逆転してるが場所を変えて仕切りなおしといったところでしょうか。
今回はしっかりwizがいるから前回の様にはいかないはず。
やばかったのが二回。一番最初と終盤EMC直後で一回ずつ。それ以外は終始安定。ポツポツとWiz地帯まで来る人はいますが、今回の単体火力は相当鬼であることを後に聞かされガンガン落ちていく。そのうえ魔法の出もいい。さすがにラスト30分は怪しくなってきたけど。
21:50に転戦。派遣はなし。