生体ソロ

昨日で95になりました。90台にもかかわらず一日1Lv維持とかどんだけなんだよと。ひとえに皆様のお陰にございます。
ここからの問題は時間の確保になってくるかな。


今回は慣れる事。付与切れるまでは普通にいけるから今後はなんとかなんじゃね?
てか途中で支援とかチェンジ挟もうとしたけどいらんなコレ。いらんというか一々戻るのがかったるい。魂狩りのめんどくささは知ってるが、ここでの魂EDPSBとか相当面倒なんじゃなかろうか。



AXの型は多分SBr。EDPSBはアサと同じような狩りしなきゃいけないのはかったるいし、なにより錐がない。武器全部借り物だし。
といってもSBr一確狩りもジプでうんざりするほどやってるのでアレかもしれないが・・・。錐がなくてもなんとかなりそうなSBrで。


まぁ今回はGv出る可能性は殆ど無いと思うので、I>A>Dじゃないかな。
それに、ジプと同垢じゃまず出番はない。偵察不足の時に偵察出す程度だと思うし。