6/10

途中から参戦。V3防衛。
MHDIZがいたがジプを囮に教授を復帰させる。
さらにIRG乱入。MHDIZはいつのまにやらいなくなってた。
このラインでは粘れた方なんじゃない?一発で崩されてもいいようなラインだったし。

転戦L2。この辺りから急に重くなった気がする。
空だったので、転戦先を探してるとAGT。
偵察出すぎてたおかげでERスカスカ。ラインなんてないような状態。これなら崩されても仕方が無い、というか崩される前に既に崩れてる。
ラインを構築される前にブチ壊しとけ。エンペ前で伝心EMC。
割るがこっちのラインも出来ていないので崩壊。
攻めてたが転戦。B3へ。

B3MHDIZ
L2も空になる前はMHDIZだったらしいし、V3もMHDIZだったらしいですね。恨みでもあるのでしょうか?
ロキ不発気味。こっちのLPも不発気味。一気にロキ破壊して逆防衛。
こっちのロキ冠が落ちたが、比較的安定した防衛。てかこのwizの数でよく守れるものだ。単体火力がアレなんだな。自分も魔法じゃ死なない装備だし。


派遣はL3
レーサーの防衛。ロキはないが密度が低いので普通に突破。
伝心で割ってそのまま終了。


Wizプリメインの人は神様です。
防衛における生命線。それはどんな防衛方法をとっても変わらないと思う。
ただ人数的な都合でどっかしらで都合つけると、他がダメになってしまうのがまたなんとも。元々偏ってるからなぁ・・・。
かといって人数増やせばいいというものでもないし。
まぁその辺りは毎回来る人によって事情が変わってくるので、指揮官の手腕が問われるところだと思います。そういう意味では楽しいんじゃないでしょうか。