4/29

今回遅刻としてあったが、教授が自分ひとりしかいないあたりどうするんだろうかと思った。


C4放棄V3攻め
共闘なしで排除の方向に向かっていたが、攻めかぶりが増えてきてgdgdになってきたので転戦。L4へ



L4久遠
サクっと排除で逆防衛。
本体なんだかそうでなんだかよく分からないSBが来てたが排除してひまになったところでB1。


B1UHパンデモ
ロキ切れないなぁコンチクショウなどと思いながらも我慢。
切れたところにLPしてロキ排除。ブラギ乗ってないと詠唱が糞遅いから困る。
ここからライン崩壊したがUHがエンペ割ったので再度突入。
EMCに任せて庭で妨害。ERは殆どいなかったのでそのまま排除して逆防衛。
1回大きく崩されたが、EMCで巻き返して相手転戦まで凌ぐ。


派遣はV2
ギリギリのトコで割られる。粘るための要員がいないのがアレだったな。