4/8

今日は参加。しばらくてでない間に(といっても二週間程度ですが)ずいぶんと減ったもんだなと。
放棄してL1、攻めがかぶる事が予想されたが、予想通りかぶりまくり。共闘になってはいるものの、敵と共闘相手がごちゃごちゃになってなんというカオス状態。
gdgdするのが予想されたので早々に引き上げ。


B2が空いていたのでB2を占拠してしばし待つことに。
Dreamersと快楽と焼きたて登場。どうやら全て同盟らしいです。
どこも単体で25〜30はいたと思ったので単純に80前後はいそうです。
まぁ攻めだと2PCは使いづらいうえに全員が攻めにまわるわけではないが、突撃部隊だけでもうちを上回る数いはなりそうだ。
結構な数攻めあがって来てたうえにロキもガンガン破壊されていたので相当苦しいなと。
さすがに不発多いとキツいね。それは向こうも同じ事。向こうは回復剤がでなくてなかなか攻められなそうだが、こっちも回復剤がでないおかげでWiz陣がオワテク\(^o^)/


やたら騎士系が多かったように見える。毎回突破されてた。
コレだけいれば普通に突破できちまうだろうな。さらに快楽マスターはチェイサーである。厄介なことこのうえない。やはりよく抜けてくる。
しかし人数が多くてまとめるのが大変なのか、突撃間隔が長い。初同盟なら仕方が無いところなのだが、これに救われてる部分はあった。
ラインを大きく崩されほぼ崩壊しているところでも巻き返せたのはそれに拠るところが大きい。一気にこられたら終わってた場面が幾つかあった。
なんだかんだで凌ぎきる。

派遣はなし。結構な時間まで攻められていたので選定してる時間なし。