4/22

V3攻めからスタート。
なんだかよく分からないうちに崩れててそのまま制圧。
制圧したあたりでUH。裏でEMC決まる→鎮圧→FDS追加


まぁご存知の通り桜華マスターはリンカー。ノピは基本的にジャンプポイントをふさぐしかないので、殆ど対処不可。一応SpBできるが並の魔法より早いのでカットはほぼ不可。完全先読みできてればなんとか。
一度ロキを出てしまえばあとはやり放題。飛んでかき回すなり、人のいないところでEMCなり。
しかしテコン系のEMCは10秒。10秒なんざ早々きまらん。



  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   10秒じゃ決まらない……
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  そんなふうに考えていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  俺にもありました
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!




多数釣られていたので自分は人のいないところへ戻る。EMCは決まらんだろうと思っていたが決まる。
最近ずっと重いGvが続いてますが、あの状況下で決まっちまうのかと思うとちと情けない感じもする。詠唱バーだらけだと気づきにくいか・・・。乱戦時のEMCは10秒であっても決まると思うが、そうでないときは警戒が強いから決まらないと思っているたのが甘かったか。
この辺りは認識が薄いんだろうなぁ。自分もあの場所で10秒は決まらんと思ってた位だし。
ノピですらきまるわけだから、残影と㌧㌦チェイスウォーク辺り、ラグと重なって防ぐのはほぼ不可能なんじゃないかと思い始めた。


エンペでEMCをして巻き返しを図るが、消耗戦を避けるのかしらんがブレイクして転戦。正直いく宛てがないならこのままでもいいんじゃないかとも思った。B2へ



B2誰も来ない。C4転戦。



C4
なんだかよく分からないうちに制圧。
たるたるも来るが一回来ただけで帰っていった。そのまま時間終了。
最近ノピEMCが増えてきましたね。いろんな意味で強いからからなぁ。