何度も思うことなのですが

Hun転生させてスナにしたほうがいいのだろうか?


Gvだそうとしたら、教授かジプが欠けてしまうのですが、教授を外すとなにかと痛くなるところ多いし、ジプを外すと片方が完全放置になる。いくら防衛でもロキ守りながら#HITSTOPはキツい。
とまぁ現状の有用性を考えるとわざわざそこまでして出す必要がないという現実。
でも削ってまで出す必要がないというだけで、いたほうがいいという事実に変わりはない。ぶっちゃけると阿修羅ADSばっかでこういったイヤらしいキャラが少なくなっているんだよね。私はそういった方がすきなのですが。



まぁ頓挫して終わるな。他にやりたいこと多いし。