3/11

ここ最近消耗激しい戦いが続いているので、V3防衛をしてみる。
開始前にFSDのノピマスターがWPにクロークで潜んでいたので、開始直前にサイトで炙ってお帰りいただく。消える瞬間見といて見逃すほど甘くないです。
コレにより開始時に来るかもしれないというのがありましたが、来たのはマスターだけで本体が来る事はありませんでした。アスムかけてEMC待ちだったのかもしれませんが。


以降基本的に暇防衛。こういう日に限って人数二割増し。
せっかくなので派遣飛ばしてみようということでEMC待ち。とばされたのはL1。
まぁEMCするわな。回復剤SC入れるのわすれてたぜハハハハ。


お次はB1。SLを排除して逆防衛。
V3にMHたまりばが現れたそうなので戻る。その後MHたまりばはB1へ。デスヨネー。


次はV4Exたぬき。いつものパターンで逆防衛。
時間も時間なので大した客は来ず。こっちはカフに任せて伝心でL2へ。


L2GtG。イナバしやすい地形。しかしEMCが通り易い地形でもある。
排除しつつ伝心で割る事に成功。このまま守りきる。
一方V4で、エンペブレイカーが鯖キャンしたという話ですが、しっかり割れていたようで。ここ一番でやらかす辺りがさすがだと思った。


V3V4L2の3砦で終了。
今回でかい戦いが少なかったのせいなのだろうか、かなり軽い感じがした。