これが無敵ってやつか!

カアヒの事。


ジオもいい加減飽きてきたので他へ行こうかなと狩場探索。
とりあえず窓手。逃げ打ちできるくらいのDEXを確保できてたのはいいんだが、一発で倒せない。さすがにSPがキツいので窓手はあきらめる。INTがたりなすぎるみたいだ。
しかし現状INT装備補正混み110(ブレスはなし)でコレだから、120はないとキツそう。ってか子デザ着ないと届かないんだが・・・。
さすがにそれはどうかとおもうので、料理に頼る事になりそう。
それでもカンストまで振ってしまえば119。これならSign装備させても117なので料理に頼っていけそうなきがする。材料しらんけど。


窓手じゃ狩りにならないので、他を探す。
いたじゃないか。近場にうまいやつが。ということで西兄貴へ行ってみた。
足が速いから逃げ打ちなんてできたもんじゃない。しかしそんなことする必要がなかった。
カアヒ1で無敵モードに入れるので、そのまま被弾しつつバキバキ倒してく。殆ど一発なのでかなり楽しい。ピヨっていても回復し続けるから死なない。ナンダコレ。
カアヒでSP削られ続けるのですが、エスマ2発撃つよりSP効率がいい。10だと一発消費110ですぜ?
補給も近いからしばらくは西兄貴だなぁ。アマツ2もよさそうな感じはする。カアヒがれば忍者も大して痛くないだろうし。窓手は攻撃速度がアレ過ぎた。