2/25

SEマスター不在につき、2GでB2防衛からスタート。
ABCがいるらしい。人数がやたら多いとか。同規模でも敵に回すと同じように見えるものです(実際はホントに多かったですがこれは後述)


まず一回目の裏EMCが決まる。2PC動かしているほんの一瞬の出来事でした。
これはすぐに鎮圧。自分は死んだが。
EMCで回収してもらうとEinがきたとか。はいはいムリスムリス。
3MAPで乱戦してるらしくこっちは放置プレイ。しばらくすると両方消える( ゚Д゚)
偵察に行くととどっちもL1。などとやっているとABCがB2でEMC。
つまりEinはちょっかい出しにきただけ。暇だったんだろうな。でも暇になるのは仕方ないと思いますよ。

再度突撃。突撃自体は普通に凌げてる。しかしBマスターが厄介な事この上ない。
また裏EMC。今度は普通の突撃と重なり乱戦になる。そして逆される。
今度はこっちの攻め。何度かロキ破壊→LP出来るものの重すぎ。
自分自身はWP近辺にしかいなかったのでよく分かりませんでしたが、いつもの様に奥にもラインがあったそうです。
WP周辺だけでもうちらと同じ規模を維持しつつ奥にもラインがあり、かつ自軍逆防衛でこの超重力。さすがに分が悪いと言わざるを得ない。21:50で転戦。
超重力さえどうにかなれば・・・。


B1転戦即割りイナバで時間終了。