2/18

途中からの参戦。
セーブしようとしたらV4にとばされる。あるあるwwwwwwwwwwww
とっとと死んでセーブしたかったのでそのままER特攻。ER前でSSと争ってるがキニシナイ。




あれ?中スカスカ(´・ω・`)
スカスカというかラインらしいラインがない。なんだかよくわからないがそのまま後衛ラインまでいくがそのままいけてしまった。
まぁ、死んで準備。


なんだかよくわからないうちに制圧。防衛してたがあまり来ない。
ER前でおでんとDCT(新しいGがメインみたいだが)が争っているのでバックアタック。どうもこの新しいGのマスターがノピらしいのでそっちも警戒。
その後は割って転戦。B2へ。


B2。なんだかよくわからないうちに制圧。いたようないないような。
その後たまりばが来たが排除。すぐ帰っていきました。
L5でギュスが一人逆防衛していたので派遣はそのままL5へ。
EMC→割り→イナバで時間終了。

とにかく重い。鯖キャンはなかったものの昔の超重力が帰ってきた感じ。
ロキとかSWがまともに出ないので、V4でも危ない状況はあった。
後半は出なさすぎ。