スロットエンチャントkwsk

あぁそういえば間違って消しちゃってから放置しっぱなしだった。
実装されてから一週間後位経った頃だろうか。うさみみにスロットがつけられない時点でどうでも良かったのですが、倉庫の中の肥やしになってるもので遊んでみようと思い立ったわけだ。
・兄貴兜
・イヤリング
・メモ本
・領主マント
確かこの辺。
メモ本成功しちゃった(゚∀゚)
本気で作ろうと買い貯めて作った人にはホント申し訳ない。1/1なんだ。
A級装備は約20%の確率らしく。20%というと+8→+9と同じ確率らしいです。
ここまでが今日までの話。


このメモ本が思った以上の値段で売れてくれたので、前々から欲しかったDEX鯖杖に挑戦。
メモ本と違って店売りから出来てしまうのが魔の魅惑。金持っちゃうとロクなことにつかいませんな。
ちょうど手元に40個鋼鉄があったので鯖杖4つ購入。オリはSDで貯めてたヤツを変換。
結果は↑の通り2/4。確率は5〜6%らしいです。5%とか嘘なんじゃん?とか思う成功率。もうびっくらこきまくりですわ。
最初エフェクトがLoVだったのでS級は爆破まで豪華なのかとおもったら成功してたという・・・。
1本目で成功して残り3本が途方にくれていたのですが、店売りなんか持ってても仕方ないという事で爆破してもらおうとしたら1本余計にできてしまったというオチ。
その一本も露天にだしてたらすぐ売れてしまったので、しばらく金に困る事はなさそうです。
前に挫折したコンバットでもやってみるかな。鉱石安くなったし。

あぁあともう一つ試したいのがあるんだよね。















クレセントサイダー(゚∀゚)