3/27

今回は時期的なものもあって人数少なめ。ポタメモをとっていってると思われるプリが多数来ていた事から一波乱おきそうではあるが・・・
















開始早々夢うさ襲来。(´Д`;)
商業地が高そうということで中堅勢が大挙してきそうなのは予想できたが、うさぎがくるとは・・・。ここで(・∀・)カエレ!といっても帰るとは思えないので3MAPで防衛。
一回目の突撃はしのげたものの、ロキが不発し始め2回目で敵スクリームが出るようになり後衛地帯が崩れ始める→3MAP制圧→ERへ下がるも殲滅され逆防衛モード。
取り返しにいくも相手の3MAPの防衛が確立してしまっているため取り返すのは容易じゃない。
実際無理だったわけですが・・・。
もうだめぽということで転戦。強豪クラスの相手はしんどいわ_no





お次はB5。
1MAPは掃討したものの集合に手間取り崖上からジョークされて味方凍りまくるという・・・('A`)。みんな直前チェンジじゃなかったんだな・・・。
この後に事件発生。














PCフリーズした_| ̄|〇








いままでやってて固まったことなんてなかったのに・・・。
もう寿命も近いか(´・ω・)
これだけならまだよかった。さらにPC立上げ直後に、



















部屋のヒューズが㌧だ_| ̄|   .....〇










復活して戻ったらみんなBPにあつまってたとです('A`)
よってB5はよくわからん。
1回だけ突撃できたのでそこだけでの感想なら、
最初っから防衛しているせいか、夢うさよりもアムリタの方が魔法痛かったなぁ。



その後はB4レースを制圧して終了。






そいやこの同盟で初めての移住なんだよな。
今回はいろいろと問題がでてきたのでそこをなんとかせねば。