発病

VIT騎士orクルセ
砂ローグ
残影モンク

ぉぃぉぃそんなキャラ作るスロットがどこにあるというんだい?
ましてやログとモンクは過去に挫折している。
でもやってみたいんだよなぁ。
近接はもうやらんと誓ったが、私の誓いなんぞ廃の引退並に説得力がない。
おっと別に自分が廃といってるわけじゃないぜ。

対戦格闘でいうのなら1つのキャラを究極まで昇華させるのではなく、
複数のキャラをある程度の領域まで昇華させるタイプ。
私はそんな人間なのですよ。



ひょっとすると永遠にオーラだせないんジャマイカ・・・?


使用頻度からみて消す候補NO.1はwizかダンサー。
wizは私自身の象徴でありwiz以外にする気はない。
ダンサーはこのGで一時代を築き上げたキャラ。ほとんどの人こっちの名前で呼ぶし(⊃Д`)
未だにジョーカーとして顕在ではあるので消すのはためらわれる。
Gvでしか使っていないという点はセージも一緒ではあるがダンサーとわっかの差は大きい(゜∀゜)
私が精錬から足を洗う事ができればBSを消すのだが、そんなことできるわけないじゃないか。
今のBSは精錬のために作ったんだし。




















( ,_ノ`)bお買い上げ有難うございまs
















癌/w