セージ

やっべ時計と窓ダレてきた。
というわけで刺激を求め放浪中。
色々いけるのはI-Aのいいところ。I-Dだったら挫折してるな(というか過去に挫折した)
AGIだからといって95%確定の所へは行かずちょっとばかし足りない所でもいけたりするのが強みだったりする。全然足りないとヒールばっかになってしまいますがね・・・。


亀地上
最終狩場。結果㍉_| ̄|○
まだ早かった。沸きがはんぱないからFleeも多めに確保せんとつかまって動けなくなる。
一番しんどかったのは地形が悪くてFW置きづらかった事か。


亀1
こっちはおまけ。
緑亀に回復されまくってSPを無駄に消費する。この狩場は明らかにモンク向けだよな。


ジュノ↓
羊狩り。
ケミ材料とジェムが多く取れるのが特徴。
羊を殴りつつ花をボルトで焼く。前ここにいたスナイパBOTがいなくなり快適かも。
効率はお察し_no


騎士団
AGIフル装備でいけばレイド避けられるけど、それをやると焼ききれないという_no
レアがいいからチマチマやってても飽きが来ない。カリツのスタンさえ食らわなければなんとかなりそう。もちろん深淵様は即飛びですがね


SD3
箱を求めSDへ。
○がかなりしんどいことが発覚。さすがは高MDEF。CB10でも2000いかねぇの'`,、('∀`)'`,、
CBよりも殴りダメのが強いという。SD3↑での戦い方はちと特殊になりそうで楽しそう。
これSD4のが狩りになるんじゃなかろうか?今度行ってみよう。でも箱でないからSD5へ行きそう。研究のしがいがあるMAPである。


コモド↑→
ウンバラフィールド。白ハブと蔦あつめ。ウンバラDはまだしんどそうなんでこっち。
属性が相反しているためしんどいっちゃしんどい。


GD3
マリオネットのFWとBOTUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
SS切りにはこの狩場しんどいわ。


監獄1
リビオが厄介なのはもちろんだが、ある意味変態のがしんどかったり。
動きが遅すぎてFWであんま焼けない上に闇属性。殴り倒したくてもSBが恐いので出来れば近づきたくない。ASPDも早いし。
もすこしFleeあがってからかな・・・。