3/6

今回からお試しということでな団と同盟。


しかし、事件はGv開始前に発生した。










BPにアクエン現る







マジカンベンしてください・・・。



そのまま枝の折主(?)がもってったので事なきをえてC1へいってみると・・・。



( Д ) ゜ ゜
なんだこりゃ。SSとってないのは仕様です。今回はとっとけばよかったと反省。
砦前にRH同盟とおても同盟と+αが
先週と違い大盛況。ってか無茶だろこの量は。
スタダされるとまず落ちるのでこちらも対策。しかし相手はスタダしてきませんでした。


防衛ラインが構築できたところでRH突入。おてもは他へ行った模様。
何度か突撃され後衛が少し削られ始めるたところで。













BPにアクエン出現










さっきのか('A`)。
ポタ係りさんには影響なかったのでなんとか。
ちょいと不可思議なのが、いたのがアクエンだけではなかったということ。
これが噂の「BP襲撃」かと疑いたくなるが、それにしては数が少ない。


なんどか突撃されるうちに、wiz陣へ前衛が到達してくるようになる。
3MAPはキルゾーンからwiz陣への距離が短いのが弱点のひとつ。アンクルがつかえないのが痛い。
LPもフルででたなぁ。張る場所がキルゾーンの先だったので被害はありませんでしたが、張ることを許した時点で嫌な予感はしました。


その後(あと1回あったかな?)の突撃でラインが崩壊。ERへの退避を余儀なくされる。
大抵こうなったら落城ものなのだが、ERへほとんど進入されずに(エンペに少数はりつかれたが撃退)再度ライン構築に成功。
wizが約半分残った状態でシフトできたので、なんとかなるかなぁと。


被害報告聞く限りではあんまり削られてないような気がするんだが。
突破目的だとしたらエンペまっしぐらでエンペ周りが大変な事になっていたはずだし、かといって殲滅目的だったらwizはほぼ全滅していたはず。
いったいどっちだったんだろ・・・?


殺された部隊は1MAPでの妨害をしてもらうことに。
攻めの周期を遅らせる事ができるだけでも十分。攻め回数が少ないという事はライン崩壊させるのに時間がかかるということ。
しかし、篭城の状態なのでこのままでは埒があかんということで、前衛をリログさせ挟撃することに。
後衛側はブラギを主軸にじりじりとラインを押上げていく。この間にエンペへは抜けられたもが全て撃退。
そのまま3MAPを取り返し再度ライン構築。その後の突撃はあったものの、ラインを脅かされることもなくRHは撤退。
その後はちらほら偵察隊がきてたらしいですが、前衛がライン前で殲滅してそのまま時間終了。
終了後にもアクエン出現。これは殲滅。


思った事:
・あるうちの鳥が参加しないと敵が来て、参戦すると敵がいなくなるらしい(゜∀゜)
・ボルケーノって効果でてんのかわかんないのって(´・ω・`)だよね。
・大魔法火力密度×ヒットストップ×雷鳥スキル=破壊力
3つ目は適当。