アイテム課金

明日かららしいです。
スキルリセットがこんな形でくるとはね。
¥2000なんでホイホイできるもんじゃありませんね。
とりあえず教授は確定です。
教授でPvする気はないんで蜘蛛切ってLPとります。
えぇLPもってないんですね(゚∀゚)
自分のポジション上、Gvで突破していく敵にかまっている暇はないので蜘蛛は切ろうかと思います。
リンカー実装によりゴミFWでカイト消す必要が出てきたので、蜘蛛の比重がかなり落ちたってのが大きいかな。
なんというかFWが蜘蛛の代わりになっちゃってる部分もある。


あとは料理。教授はDEXかな。あとは2PCなので使うかはそのとき考えるか。使うとしたら、ジプとリンカーがDEXとVITかな。


経験値1.5倍。時間のない社会人にとってはいいものだなというのが前向きな考え方。
逆の考え方をすると、いままで地道にやっていたものがあっさりぶち抜かれるわけです。
最近平日につないでなかったので、コレを使って今までの分を取り返すくらいはするかもしれない。