コンプ

しました。
金曜日LE司馬イ引いたときは脳汁でた。これをトレードにだしてLE本宮張飛他のこりLEをゲットしてコンプ。
そして昨日群雄全て埋めてきました。でも新兵種出てないような感じなんだけど(´・ω・)
次は難クリアしてマッチョか。所詮CPUだから大したことないと思ってるのは自分だけでしょうか。


そして中華統一戦きたはいいが1発目から黒星orz
完全にハマりました。
もう思い切って呉バラじゃなくて弓槍にするか。


一時期やってたダブルアーチャーデッキ改。(R甘寧,Rフトシ,ヘヤー,アリエナイ,半焼)
伏兵を孫桓でしか踏めないという。
そして↓を書いてる途中で思いついた。
R甘寧,R徐盛,ヘヤー,アリエナイ,韓当
これなら徐盛でも踏めるし柵が3枚もあるよ!!!!111!!!
試しにやってみよう。馬には車輪大攻勢とかトリプル(双弓だから3本)麻痺矢でなんとかなんだろ。
群雄では全て車輪大攻勢選んでて8まであがりますた。
元々無駄に5まであがってたのですが、バージョンアップで武力があがるらしいので育ててみました。外伝遠弓つけて神になろうとおもいます。