12/17

今日は最初っから人数多めでスタート。今回も教授とリンカー。
V3防衛してたが誰も来ず。L5へ。
攻め手がメチャクチャいるんですが。おでんとREと夢幻だったっけか。
他どっかなかったのだろうか?と思うくらい。
とりあえず共闘。他が先行くのを待っていると高台に呼び出される。
話によると高台に飛んだら誰も追いかけてこなかったとか・・・。
とりあえず制圧に向かうが、周りのEMC乱打でカオスになってきたので一旦リセット。
ラインを引くがロキがねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


他マスターが辿り着いてEMC完了してちょっとした辺り皆撤退した模様。
ロキのない段階でジェットストリームアタックが来てたら多分終わってた。


B2があいているそうなのでB2へ。
一見大して人数がいないようなラインなのですが、突破した先に魔法が落ちるようになってる。
ならばとロキ破壊→LP。ラインがもう一段上にもあるのでLPを出しつつゆっくり侵攻。こういうときはいつも教授を動かしているが、今回はリンカーでカウプ連打。ADSと阿修羅が怖いですからね。
ER内でEMCも決まり、当初割る予定だったのですが制圧。


逆防衛。Blastマスターが例の如くスネークしてたのであぶり出す。
そのあとADSで落とされる。
そしてガーディアンが湧く。リンカーやってるうちに教授が落とされてたので執事へGO。もういませんでした(´・ω・`)


最後に内部EMCやられましたが、殆どいなかったらしい。
防衛体制で城主Gにでも詰め込んでたのだろうか。ちともったいない気がします。
EMC食らっても足元をお留守にするわけにはいかないので、そこは他の人にお任せ。
これを凌いでABC撤退。


派遣は時間があまりないのと超重力で失敗。